人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

毎日発信中出店

毎日発信中出店_f0172895_4484647.jpg

毎日発信中出店_f0172895_4484663.jpg

毎日発信中出店_f0172895_4484627.jpg

◆今日18はお休みです。ようらんセンターに出張します
着物ライウ゛。よかったらいらして下さい。
16時〜


明日19の月曜日は


通常通りカフェ、ブティック、
弓削ナオミ展は
15時から営業します。
入場料としてワンドリンクオーダーお願いしてます。



同時に
店の一部でプチ開催する
黒うさぎのブレスレット作り教室、増えてきてます。あとちょっとだけ予約お待ちしてます★
早い時間は定員で
難しいです、

融通がきくか、
お気軽にお問い合わせくださいね。



七月のはじめに
現れてくださったチャンキーさんと話の中で

【最近、周りの方がすごく
動いてくれたり輪を広めようとして一生懸命
伝導し

人を連れてきてくださる機会が
増えた】

といってて

人間性が高い人ばかり増えたんだねぇ


というお言葉をいただいて。
ハッと
その通り。お店の風通しがいいです。

私もはずかしくないよう少しずつ

高めていこう。

今回も着物ライウ゛は


自ら挙手して行動にうつして
きちっと

責任ある若い子も手伝いに参加してくれたりして、助けられてます。

きちんとしたステキな二人に助けられます。歳は関係なく私を助けようとしてくれてます。


◆お客様のダブルリボンサンダルのビビットな可愛い足元。
◆メンタルアートトレーニングの講座の様子。
まだまだ参加者募集中。


09073778618
by baratomeikyu | 2010-07-18 04:48
<< 今日月曜日3時から。 弓削さんグッズ入荷 >>