人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おおさか〜出張中

おおさか〜出張中_f0172895_1035075.jpg


チャンキーさんと 打ち合わせ
おおさか〜出張中_f0172895_1035028.jpg


切り絵 パワーアップしたようです。 瞬間芸なんですよ、これ
おおさか〜出張中_f0172895_1035080.jpg


シャムアのまつはしさん ケーキもおいしい。 直接年数回 パリに買い付けにいかれてます。
おおさか〜出張中_f0172895_1035030.jpg


迷宮で人気の bonbon
のボンちゃん  蝶チョブローチ「つくってーと催促してみました。
おおさか〜出張中_f0172895_1035025.jpg

おおさか〜出張中_f0172895_1035045.jpg

まだまだ大阪です。


仕入れも可愛いのゲッツしてます。
今日もぐるっと

歩きまくりまーす★



昨日は
夜からチャンキー松本さんと合流で

かわいいカフェで
打ち合わせ&毒はき。

シャムア【写真→お馴染みオシャレカフェオーナー、まつはしさん★】→

Bonbonのボンちゃんのいる
バルベス へ向かいました。

リュクサンのミナさん
トオヤマタケオさん
ミノコさん
シャトーダベイユの元オーナーさん、
などなど素敵なメンツ揃い。

バルベスは

以前ワークショップに

お呼びした
元革アーティストの針さんの針江のんき〜ふぁ〜むの
きなこ

古代五色米が売ってますし
こちらのお米はハリさんのとこのお米です。

pug27のエンセさんの野菜も食べれます。体によくって染み渡りますよ。大阪に行かれたらぜひ。。




少しだけですが
解放された夜を久々に味わいました。

いつ開くかまたこちらでお知らせします。やることたくさん!ヤッホー。

帰ってきたら遊びにきてやってください。

忘れないでほしいです。


◆4月くらい?多分春に素晴らしいイベントのお話をいただきました。こちらは詳細はまた。

最近暗黒が本気で楽しい
★薔薇と迷宮★
09073778618


10/10はスターズオンでお休みです。
by baratomeikyu | 2010-10-06 10:35 | 営業時間 営業日
<< 11/27~12/11青空亭 ... 出張中。ソシオティックセラピー... >>