人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

長くて濃い一日でした。

長くて濃い一日でした。_f0172895_7493545.jpg

長くて濃い一日でした。_f0172895_7493670.jpg


右のは  はるみさんのマイマトリョミン~
長くて濃い一日でした。_f0172895_7493697.jpg

長くて濃い一日でした。_f0172895_7493666.jpg

長くて濃い一日でした。_f0172895_7493623.jpg

長くて濃い一日でした。_f0172895_7493637.jpg

朝9時には店いって
終わったのは。。。。

メンタルアートセラピー講座~
通常営業~マトリョミン講座~深夜

きゃー!我ながらよく働きました。



マトリョミン講座は 参加者さん(12月までに七名になる予定)たちと
豊かな時間を過ごせました。
大盛況!

どこか笑いがでてしまう
愛嬌あるビジュアルと
音。

最初は慣れないことなんで力入りまーす。

次回第三土曜日が 楽しみです★

◆今日のお客さま◆

Kさん、豆職人のパンツを素敵にはきこなして登場。

cさん
迷宮のワンピースをガーリーに着て登場。

自分流のオシャレを持ってる素敵なお二人でした


今日日曜はお休みです。
最近は毎日新規さまが訪れます

ケーキも売り切れました。
by baratomeikyu | 2010-10-17 07:49 | ワークショップ
<< タテタカコさんの追加でアップ みんなで >>