人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

毎日のこと。

毎日のこと。_f0172895_15121428.jpg


女子デーとメンズデーが 交互に。
毎日のこと。_f0172895_151214100.jpg
いつものママのコーヒー。。。
毎日のこと。_f0172895_1512142.jpg

日曜日、通りかかりにを発見!


捕まえて

強制撮影。


ちょっと
私が鬼のストーカーみたいになってますが。。

この後鬼が(私が時間とらせたので★)

大名行列を追って焦ってた姿が愉快でした。



近くの人、はては岡山、

尾道から

口コミやご紹介で

お店を
開けたら

必ず新しい出逢いが待っているこの現象
がこのところ続きます。




毎日病院三昧でお店に遅れていったら

入口にリートフェルト風の赤と黒の
テーブルが!!
ようしんさんがくださったみたいで、サプライズ。



皆さんにささえられています。改めて実感。
ありがとうございます〜〜



昨日、若いかわいい女の子たちが訪れて
興味深くいろいろ聞いてくれたのです。


(どうやったらこんな風になれるの?できるんですか?)



聞かれて

(好きなことを本能に正直に従って気がついたら

ここまできただけ。


好きなことをやり続けるには楽しいことだけじゃあなくって 

足を引っ張る人が必ず出てくる。

理不尽で
大きな圧力には

堂々と反発もたまにはしていい、     それくらい貫くことかなぁ)



答えた私は当然ながら
未完成です。



優しさも必要だけど守らなければいけないものがあるっていうのは

喧嘩する勇気や
強い気持ちがあれば

失ってもまた必要なものは集まる


そのための駆けずり回る努力は必要ですが。

毒牙も必要て
ことですかねぇ★


09073778618

営業時間

ほんとに流動的でごめんなさい!

早くあなたに逢いたい。

ツィッターmixiに私はいます。今後のことをさらに構築中。

by baratomeikyu | 2010-10-19 15:12
<< 冬のおこもりちくちく手芸教室リ... 1021木曜よるに詩をよむ会 >>