人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新作撮影会

新作撮影会_f0172895_11145473.jpg

新作撮影会_f0172895_11145432.jpg

新作撮影会_f0172895_11145565.jpg

新作撮影会_f0172895_11145542.jpg

新作撮影会_f0172895_11145512.jpg

しました。


デジカメで新作たち
ちゃんとまたアップします。
むちゃかわゆいのが撮れたのですよ。
何枚?撮った?



私は本当に乙女喫茶ちゃん【ちなみに薔薇と迷宮専属モデル★】と相性が良い。

どんなに疲れていても休みの日だろうが
時間も忘れて昼から10時すぎ?

十一時までガシガシ付き合ってくれた喫茶ちゃんありがとうです!
逆にドーパミン出まくりです。

まーどんなにあくが強い着こなしも似合ってしまいましたし、デート服、淑女のようなザ薔薇と迷宮系のおようふくもかわいらしさの中に
かっこよさが出て
素敵でした。

あやちゃんママよりクッキーをいただいて生き返ります。あやちゃん、あやママ
ありがとうございます!


お店はお休みでしたが

岡山より男性の
お客さまもきてくださり散らかってて悪かったなあと思いつつ
うれしかったです。


1211の乙女喫茶のキーマカレーを先程いただきました。


◆秋になるとはのんちゃんの甘え復活です、

そんなところに私の美声で自作?の歌を三回転聴かせてしまいました。ゲッソリ。


私はアンハッピー含めて濁も受け入れて結局は
ハッピーなんですね。
よかったー。
by baratomeikyu | 2010-10-25 11:14 | ブティック
<< お知らせ 占い >>