人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日日曜日は昼3時〜

今日日曜日は昼3時〜_f0172895_3544144.jpg

今日日曜日は昼3時〜_f0172895_3544151.jpg

今日日曜日は昼3時〜_f0172895_3544114.jpg

今日日曜日は昼3時〜_f0172895_3544197.jpg

先日フルコースのご褒美もあったし
これは年末年始仕事
がんばらねばー
と思います。

今日
日曜日は昼間3時〜です。
お気軽に遊びにきて下さいね

月曜日はお休み。
◇◇

ちょいちょいお世話になってます
今月の
ウィンクさんにも冬のホットドリンク特集と1月のはとちゃん展覧会、イベントと掲載していただいてます★


林檎ランデブーはまろやかになってほっとする疲れがとれるおいしさ、パワーアップしてます。ケーキとどうぞ。



今回の

建築スライドショーはゲスト
ようしんさんでした。

サービス精神旺盛で三回戦までしてくださいました。
お店終了は深夜2時でした。建築に興味ある人が集まってくださったみたいなので


レクチャーするほうも

また聴き手も相互作用が起こり
熱がびんびんな濃厚な時間でした。質問も白熱。


建築家でもあり
備後で、
売れっ子さんの椅子作家さんでもあるんですよ、ようしんさん。


さらにびっくりサプライズ
椅子をプレゼントしていただきました。
木の雰囲気のしっかりした椅子、ありがとうございます。

今度いつか色塗っていただきたいなー、


ナチュラルよりエッジの効いた色が好きですー





ちょっと最近バリバリ
頑張っている
自分へのご褒美?として

アーティスト恵流さんの

気になっていた黒い影の黄色うさぎパーカーを購入しちゃいました。



さ、
ネイル塗ってパックして寝て今日もガンバろー!よろしくお願いしますー。

ブティックは値札からセール中、、、


カウントダウン話まとめないとー

参加者募集中。
by baratomeikyu | 2010-12-26 03:54
<< 不安定な世界に。年末に光来年は... 今日建築スライドショーです >>