人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

個展中の営業時間。

さいころ降って出す
はとみくじ

はと雑貨


人気です。


美味しいケーキにドリンク。


今日も
火曜日昼一時〜オープン


木曜日よる七時半〜
店の一部で詩をよむ会です。通常もしてますので遠慮なくきてくださいね。


水曜日休み、休みのようで休みじゃないけど、してないことが山積み。


◇→今週日曜日は
3時から開いてます。(4時〜店の一部でイタリア語講座、6時〜店の一部でマトリョミン教室、通常営業してます。)







恒例の詩をよむ会

七時半〜テキトーな雰囲気、詩だったり詩じゃなかったりおんか゛くしてもいいし

他作自作

問いません。

聞くだけでも。

敷居高くありません。けっこう真面目にふざけてます。そして集まる人しんせつ。

今のとこ
男性率高め。

*初めての方やお一人さまでもお気軽に。

参加表明 うれしいです。
金曜日一時〜
土曜日一時〜


09073778618
by baratomeikyu | 2011-01-18 05:48 | ギャラリー
<< 生の音楽を聞くということ足をな... つづきーその3 >>