人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

移動と上関のこと

地下鉄で移動、こちらは

移動が多いです。

さんざん

歩くから運動不足なんでちょうどいい。

まだ店はあきません。2/25に

情報誌おかやま


お店の紹介が掲載されるようです。


岡山の方はフットワークかるい方が多い。また新しい出会いにつながりますように。


それなのに帰らないなんてばかですね。


まだ仕事が終わりません、ごめんなさい。
買い付けまでしてます。

また帰る日をmixi、ツィッターや
ブログに載せます。

昨日、

お客さまたちからたくさん励ましになるような優しいメールをいただいた。

瞬間、瞬間でいいから
心通わせてくださってありがとう(^^)



●●●もうツィッターでは情報を
流した。

上関のこと。
この件について
複雑で触れようか触れまいか考えたが載せます。

何十回も
のぶえさんの
日記を読んで考えた。


尾道
れいこう堂店主 信恵さんのブログ


http://ameblo.jp/reikodo/


コピペしてご覧ください。
フラットな気持ちでご覧ください。
by baratomeikyu | 2011-02-24 21:24
<< (月)から。 ナルキスの産まれた日! >>