人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

3月入りましたね。

(水)お休みです。

木曜日は午後三時から夕方6時までならケーキが安いキャンペーンやってます。五百円です。


春夏
ワンピース、
結婚式やパーティーに使えるお洋服や小物、
巻物
お洋服も入荷しました★


ぜひのぞきにいらしてくださいね。

よろしくお願いします。


●●

木曜日七時半くらい?〜適当に詩をよむ会です。

参加者募ります。

詩じゃなくてもオッケーだし
音楽でもいいし自由。聞くだけでも。なんとなくーな気軽なかんじでお越しくださいね★
by baratomeikyu | 2011-03-01 15:57
<< 恥ずかしい会 火曜は昼3時〜新作洋服入荷ケー... >>