人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日金曜日は。乙女喫茶のお知らせ

今日金曜日は。乙女喫茶のお知らせ_f0172895_12291986.jpg

今日金曜日は。乙女喫茶のお知らせ_f0172895_12291982.jpg

今日金曜日は。乙女喫茶のお知らせ_f0172895_1229199.jpg

今日
金曜日は
6時からカフェ、ブティック、バー営業です。


★よろしくお願いします★
◇祝日マラソンの次の日!
3/21は13時〜
乙女喫茶


グリーンカレーとチャイとケーキの日です。まだかまだかの声もあり(^^)お待たせしました。

カレー+790円ワンドリンクオーダーでお願いします!お茶だけでもお越しくださいませませ〜!


予約助かります。夜もしてます。

◇◇◇◇きのうのはずかしすぎる会
お疲れさまです

遠くは山口からと

お越しいただきありがとう
ございました(^^)〓


なわとびのせいじゃなく
笑いすぎて全身筋肉痛。

恥ずかしいダサダサ音楽や

細かく描写された♪風俗体験日記(はずかしすぎて赤面&汗だく)



ラブレター詩人(ラブアンドロイドって!
はずかしすぎて一同騒然)

おっさんがやるリカちゃん人形きせかえごっこなど すてきでした。

映像もってきてくれるひと

ダサイ昔の自分写真など


辱しめを受けてワーキャー状態!


あんな会ができるのも薔薇と迷宮だからかなあと思います★

しょっちゅうできる会じゃないですなのでプレミアムですー。

みなさまお疲れさまでした!
by baratomeikyu | 2011-03-11 12:29
<< シャンティインディアが。 〜木曜の恥ずかしい会とふくやま... >>