人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

鼻血もの薔薇茶会続報

鼻血もの薔薇茶会続報_f0172895_12451054.jpg

薔薇茶会満員御礼万歳!



松島さんより→

満員を伝えたところ

今回は

採算度外視で期待に答えたい!!


いわれ大変喜ばれています(^^)

東京でもお茶通のセレブしか飲めないような茶葉を奮発しますとの事

同じ企画、

一年前はなんと3800円

キャー松島さん、お客さんありがとうございます

万歳!


こりゃ29日たっのしみー♪ヽ(´▽`)/
フットワークは軽いほうが人生得だし二倍楽しめますね!やったぁ!

♪ヽ(´▽`)/

というわけで

心と魂のある
熱い
アーティストさんです。

薔薇は全力でバックアップします。

よろしくお願いしますー!
09073778618
by baratomeikyu | 2011-04-19 12:45
<< はのちゃんのこと 祝★満席薔薇茶会 >>