人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

はのちゃんのこと

はのちゃんのこと_f0172895_1921031.jpg

はのちゃんのこと_f0172895_1921160.jpg

はのちゃん歯肉炎、口内炎
歯が溶けていく飼い主に知識がなかったら進行し
おなかすいてるのに食べられなくて苦しんで
餓死してしまう
悪魔の病気、

510に全部の歯を抜く
手術が決まりました。


子猫の時からずっときつい痛みとつきあってきたから
これで

痛みから解放されたら。

解放されますように!


全身麻酔は小さな体には負担がかかるようです。

猫相も変わる。


抗生物質から離れられたらいいな。

治る可能性は70%。

何年か病院に通って薬が離せないかんじでしたが

生命力を信じます。
前向きに生きていこう(^^)

はのん募金を設置してくださったOさん、いまだに募金してくださりはのんを応援してくれる
みなさん
ありがとうございます。

引き続きどうぞよろしくお願いします。

カウンターに赤い屋根の募金箱です(^^)。


猫を脱皮して
妖怪はのちゃんになる。
by baratomeikyu | 2011-04-19 19:02
<< スケジュール。 鼻血もの薔薇茶会続報 >>