人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

縄跳び止めません。

縄跳び止めません。_f0172895_0191640.jpg


うっかり似ていた様子

縄跳び止めません。_f0172895_0191654.jpg

酒のんで
ガチ縄跳びしました。

縄跳び止めません。_f0172895_0191672.jpg
ご近所でお世話になってるサンフェイスさん(美容院)

お客さんの一人が縄跳びしながら予約に行きました。


縄跳び止めません。_f0172895_0191699.jpg

縄跳び止めません。_f0172895_0191661.jpg



スタッフの葵ちゃんまで
まきこんでしまい、

一緒に飛んでくれましたよ。


その人の個性に合わせて
いろんな提案してくれて私や私の周りはずっと利用率高し。
お世話になってますサンフェイスさん。


親切丁寧で
個人のお店の良さがたくさん。


サンフェイスさん迷宮の近くです。  http://sunface-enn.com/
〒720-0065 広島県福山市東桜町8−10

084-927-1616 ‎


0849271616です。

→追加情報→
15日(日)松島智里さんクロージングparty
&乙女喫茶タコスパーリー


15日松島さんクロージングpartyの日 無理言ってというのと前回何人かお断りした江戸川人麿呂占いも急遽決定。早い時間のみ、二千円+ワンドリンクオーダーほんとにたのしみ!


占いご予約はお気軽に

薔薇と迷宮■09073778618

by baratomeikyu | 2011-05-07 00:19 | 占い
<< 毎日 急遽決定。(月)昼一時〜松島さ... >>