人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日々

日々_f0172895_12302698.jpg


               ↑ 問題のベル ↑ 
日々_f0172895_1230269.jpg


日々_f0172895_12302686.jpg


日々_f0172895_12302655.jpg
                 ヲルガン座にて。



昨日は
新規さんも多くて二回目の人たちも楽しいお話を聞かせてくれたり、夜はディープすぎる酒盛りになったり。


◆写真は恵流さんティシャツ
ご購入です。

とってもお似合い!カップルでその場で着て帰っていかれました。おっしゃれ〜。

彼女さんもサンドレス買ってくれて可愛いすぎ。
今日は島にいって、阿蘇→長崎に旅をされるらしく
ソウルメイトきはちさんを教えてみました。わざわざ福山で途中下車して薔薇と迷宮に

会いに来てくださって感激です\(^^)/

echoちゃんアクセサリー、ペロンチョさん便箋、豆職人雑貨などと動いています。
ぜひぜひ遊びにいらして下さいね。
◆◆

先日は
ベルりんりん騒音。

孤独なれんしゅうをしたり

広島行って
オノヨーコ展にいって
島崎智子さんの歌を
道中車の中で
病むくらい大合唱。

ぶらぶらして
何年かぶりにヲルガン座
アルコホリディのオーツキさんも

過去何回か赤い月や迷宮で
呼んだことある
ゴトウイズミさんもいないときた!
そうなると知らない場所となる。
なんだかぽっかり感。

ネコバコやってたミエコさんにも無性に会いたくなる病も出たり。前日は
はとちゃんもいたみたい。


ちょっとしょんぼりして友人たちとワインを。

かごの鳥に
ならず
いろんな場所にいこうと思います。


店内電話故障のため使えませんこちらにお願いします→09073778618
by baratomeikyu | 2011-08-09 12:30 | ブティック
<< 島崎智子さん現象 黒うさぎ新作入荷 >>