人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

布プリントアクセサリー&レジンアクセサリー ワークショップ

布プリントアクセサリー&レジンアクセサリー ワークショップ_f0172895_11154649.jpg

布プリントアクセサリー&レジンアクセサリー ワークショップ_f0172895_1115469.jpg

◆◆久しぶりの黒うさぎワークショップです。なかなかできない企画なのでぜひオリジナルを作りにお出かけくださいね!今回布複写プリントアクセサリーと
樹脂アクセサリーが作れちゃうわけです。

二種類もできて贅沢。

プレゼントにも是非。
男性の参加者もいますよ。


布プリントアクセサリー&レジンアクセサリー
ワークショップ

開催日:5月26日(土)
、6月9日(土)

受付時間:14:00〜18:00 19:00〜21:00 (随時)

所要時間:1時間〜2時間


‡参加費:各2000円+1drinkオーダー(前金予約制)
講師◆黒うさぎ

布プリントアクセサリーの会


写真やイラストのパーツを基に
ビーズやストーン、レースでデコデーションしてアクセサリーを作成します。
◇ブローチかストラップが選択できます。
◇好きな写真・イラストを使って作れます。
 個人でデータ・イラストを用意される場合3日前までに
 データ・手書きのイラスト等を送ってください。
レジンアクセサリーの会
話題のレジンを使ったワークショップです。

チャームやストーン、イラストををUVレジンで閉じ込めて
アクセサリーを作成します。
◇ブローチかストラップを選択できます。

◇追加料金でネックレスやリングにも出来ます。
◇好きな写真・イラストも封入できます。

※入金後の返金は致しかねます。

お問い合わせ

09073778618 サロン薔薇と迷宮

http://mblog.excite.co.jp/user/baratomeik/
by baratomeikyu | 2012-04-28 11:15 | ワークショップ
<< 音楽 毎日 >>