人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

木曜日3時から

木曜日3時から_f0172895_0253091.jpg

木曜日3時から_f0172895_0253021.jpg

木曜日3時から_f0172895_0253081.jpg

木曜日3時から_f0172895_0253162.jpg

◆火曜日詩を読む会すっごく楽しかったです。

鑑賞会も勉強になりました。

cゃこちゃんから
マチュピチュのお土産
に私の体調を心配してくれてるぐさちゃんから
ハーブティーをいただきました。ありがとうございます。


◆明日木曜日は3時から 途中マトリョミン教室があります(^o^)。ケーキにアイスドリンク飲みにいらしてください。



◆お願い◆

うちのシステムは喫茶店と同じように考えてくださったらありがたいです(^o^)
しでかす展は入場料、
ワンドリンクオーダーを

お願いしてますのでよろしくお願いします。

09073778618
by baratomeikyu | 2012-08-30 00:25 | 夜に詩を読む会
<< 速報!見逃さないで占い。 火曜日3時から >>