人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

真夏の夜の夢 を見ました。

真夏の夜の夢 を見ました。_f0172895_16575919.jpg

真夏の夜の夢 を見ました。_f0172895_16575979.jpg

真夏の夜の夢 を見ました。_f0172895_16575962.jpg

真夏の夜の夢 を見ました。_f0172895_16575937.jpg

真夏の夜の夢 を見ました。_f0172895_16575913.jpg

ぎりぎりまで体力と
相談して
迷ったけど当日の深夜とあるイベントで会った友人の
乗せていこうか


一言でほぼ決定。

岡山、真夏の夜の夢。

同行させていただいた
ご夫婦の優しさに感謝です
(^人^)

マニアックで異質な知人に挟まれた道中も楽しかったです。ありがとうございます!



会場は
終始
蒸し風呂状態で濡れ濡れになってたのですが

知人友人天国で
行けば都?でした。

廃校というロケーション素敵でした、
憧れ。

福山ももっと古い建物を町ぐるみで
大切にしていただきたいな、
壊してしまったら終わりなんですから。(涙)



ライヴあり
ワークショップあり屋台あり
前髪カットとマッサージ断念

薔薇に三回来ていただいたおやつ新報の多田千香子さんもワークショップでいらっしゃいました。

福山のお友だちたちと
ガムラン合奏ワークショップ参加、

わりと難しかったし
素質なかったけど楽しかった。


いろいろ飲み(途中から酒にシフト)食いして

岡山の薔薇と迷宮の美少女展やってくださった書とイラストの村上恵流さん、

切ったりの切り絵師、大倉美弥さん、

カフェ、エルパンドールのひょうきんバイオリニストしょこたんさんと自然に偶然合流し、いい大人がふざけて
学校ごっこ。

コント演技部が部活動で増えました!(^^)


ライヴは

個人的にお目当てだった浜田真理子さん、生はもっとストライク。

なかなかライヴされないのです。

なので知ってから八年くらい何年も想い焦がれていました。

しっとり残る、、素晴らしいピアノの演奏力、表現力、女の情念、愛憎、呪い、全部がとにかく美しかった。一番良かった!一つ一つ言葉にも聴きいってしまった!!!声も大好き。雨と虫の声も共演でした。


朝から晩までみっちり濃かったのです。


◆◆◆
好奇心と行動力は
大事で
失わないよう世界を狭めないよう
自分の人生実り多く
たのしく生きていきたいです。

あと個性的で優しいお友だちと琴線触れる音楽も。

大好きな岡山のキーパーソンのお一人、Yさんにあなたは情熱があるから大丈夫よ、と
お声かけていただいて素直に
嬉しかったです。


最近
プライベートは
燃え尽き症候群+無気力みたいなとこが長く続いているので気を取り直して


私も小さな力でも
人と人を繋いで
いい場所、いい町にしていきたく

(時々他県の人に聞く
福山に用事がないという発言は町の人間として文化活動させてもらっていたら傷つくから(涙))

イベントで走りすぎた
反動で
軸から
さ迷ったり
見失いながら起こる現象も
じわじわ軌道修正して
がんばりたいと思います。\(^o^)/

そんな中、
他県から時々でも
忘れず薔薇と迷宮だけに訪れて下さる方々本当にありがとうございます!
タフな行動力に励まされます。

地元のお客様もありがとうございます〜
by baratomeikyu | 2012-09-18 16:57
<< 木曜日です。蜂蜜とりんごのカレー お待たせしました! >>