人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日木曜日お休みです

今日木曜日お休みです_f0172895_11135020.jpg

木曜日今日お休みします。明日は6時頃にマイ縄跳びもって薔薇と迷宮に集まれ!です。

たくさん真面目にブログアップしました。

此処のところ毎日濃すぎて私脱け殻になってます!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*あぁ〜でもまだスペシャルでんぐり返し級のやまぐるみオープニングパーティー27日14時より【だるそん】のトランス状態にさせる山ぐるみのテーマ曲も気になるところ!

28日(日)は13時よりあのやまぐるみブランドが!
アクセサリーになるワークショップ

詩歩タソが参加者全員にモテてモテて仕方ない念を
材料に仕込んどきます。*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:
夜は学園祭ばりの山さきさんアーティストトーク!去年どっかん大爆笑だったからはてさて
今年はどうなることやら!
音楽の話も強めに盛ってくれますよ
ぜひご参加くださいね!
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:

着ぐるみ寸劇はどちらの日?
ハプニング&サプライズ
どのタイミングで出てくるか乞うご期待でございますよ!!
寝袋ヨーイ!で住人なみに見張り必須!
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:

山ぐるみ人気のデカイのをゲットできるのは誰か?
血を見る争い乞うご期待!、私高見の見物!!
じゃなかった汗!皆仲良く色んな国(県)から大集合よろしくお願いいたします。


27(土)は初日のみ喫茶タソのやまぐるみフードなんていうのも出てきます。なんじゃらホイ!謎!
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:
兎にも角にも
熱量、面白さ
ドキドキワクワクさせるのは得意なので
来週はひゅーひゅーとばしていきますー!

世界の二階堂和美さんも我が儘聞いてくれてやまぐるみバックに赤い泉でワンマン!演目多め〜(ソールドアウト!)

11月は福山の誇り!
瀬戸さんとタジーの白熱クラリネット&悶絶稲妻電気ギター&世界レベル級のタンバリンライヴも鼻血ものです。いちいちブログチェキラお願いします。
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:



〜本気でメールで詩歩タソみてもらいたいとか(゜o゜)!御守り下さいとかお問い合わせキテル薔薇と迷宮*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:〜

◇写真はイメージです。
by baratomeikyu | 2012-10-18 11:13
<< 金曜日3時から 山ぐるみアクセサリーワークショ... >>