人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明日24(土)夜!ですね山ぐるみイベントライヴ!音楽!ペイント!

明日24(土)夜!ですね山ぐるみイベントライヴ!音楽!ペイント!_f0172895_12153331.jpg

明日24(土)夜!ですね山ぐるみイベントライヴ!音楽!ペイント!_f0172895_12153340.jpg


check ワンツー 24の無節操ジャンル超越ライヴ、瀬戸さんクラリネットとタジー電気ギターとタンバリンの

ライヴイベントは
参加者増えてきてます。体温から体温へ!まだお待ちしています。


山ぐるみ作家山さきあさ彦さんの ぐるみペインティングは 投げ銭でよかったら、

出来れば500円〜以上あげてやってください〜

いやだったら100円とかでもいいですが〜(涙)

作品が良かったら

もっとチップ弾むよ〜と粋な方は
うれしい悲鳴。宜しくお願いします。

ストリートペインティングをした山さきさん山ぐるみと全然違って狂ってますから(←褒め)是非違う一面を生でご覧ください(^^)最高!

ぜひ気になる方は飛び込んできてくださーい!

◇◇◇◇◇

11/24(土)

瀬戸信行(クラリネット)+タジー(電気ギター+タンバリン)+ぐるみペインティング


20時半開演21時〜前売り2000円+ワンドリオーダー
(ライヴペインティング投げ銭)
当日2300+ワンドリオーダー

09073778618
サロン薔薇と迷宮
by baratomeikyu | 2012-11-23 12:15
<< 山ぐるみテーマソング みんな違ってみんないい >>