人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おたのしみの人生を゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.:*夜と人と酒と音楽と

゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.:*今日木曜日、6時からお店が開きます。

詩を読む会は店の片隅でお気軽にお越しください。


◆◆(金)は2時から
◆◆(土)は3時から
→夜は未定ですので電話かメール、メッセージでお問い合わせください。09073778618

1224のライヴですが、とんでもないこととなりました!
ぜひお見逃しなく。ほんとにほんとに楽しみです!

島崎智子(ピアノと歌)×沢田穣治(ギターとベース◇ショーロクラブ)ライヴです
場所◇サロン薔薇と迷宮
20時開場
20時半開演
前売り2000円+ワンドリンクオーダー+沢田さん投げ銭
当日は2500円+ワンドリンクオーダ+沢田さん投げ銭


急遽

世界に通じるベーシストのお一人
沢田穣治さんが増えたので沢田さんの分は投げ銭で食事代、宿代くらいは出せたら、と思います。

どんな科学反応か。みなさん体調整えておいでくださいませ。嗽、手洗い、葛根湯、適度な湿度、ポカリです。

ああ、今年はよく展示会も狂ったように数打ち、ライヴもたくさん
開催できました。(>_<)何年も念願だった二階堂和美さんワンマンで出来たし!ありがたい年でした。
続けられますのはお越しいただくおきゃくさまあってこそ。感謝はつきません!

◇カウントダウン着物薔薇と迷宮

年越しそば作るよー

毎年恒例
22時より
800円+1ドリンクオーダー初詣歩いていきます!これがなんとも冷たい空気でいいんです。

◇着付けは黒うさぎ

着たいけど着物ないなって方は私のコレクションの中より格安でコーディネートし
レンタルします。

どうぞご相談下さい。
用意するものはまた、各自に。

09073778616
by baratomeikyu | 2012-12-20 14:07
<< メリクリクッキー 緊急警報!島崎智子ライヴ+特別... >>