salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

『樽木栄一郎 〜独演会〜』

f0172895_1327488.jpg

さあライヴのお知らせです☆福山出身の樽木くん、ライヴほんとに素晴らしいのでみにきてくださいませ!私も楽しみにしてます!



■3/22(金)広島 福山・サロン薔薇と迷宮
『樽木栄一郎 〜独演会〜』

昼:ST14:00〜
夜:OP20:00/ST20:30 (前)
¥1800+1D

《問》 tel⇒09073778618
------------------------
『樽木栄一郎 独演会』

一体なにがやって来るのだ?! という渋い字面でありますが、ガットギター弾き語りです。


しかし「弾き語り」の一般的なイメージを超えているように思います。

ギターとふたりぼっちの時の彼は、その時だけは、アホみたいに良いんです。なんか出てます。


ポツリ歌う姿は見えない魔の手と闘っているようでもあり、

その佇まいは圧倒的です。
澄んだ歌声は歌霊になっていろんな角度で飛んでゆきます。

今回の福山ライブ【薔薇と迷宮】、

かしこまり過ぎず素でいられるというか嘘のつけない場所、シホさんが作ってきた空間。


リラックス×本気のバランス感、歌が始まる一瞬手前の空気の変化を薔薇と迷宮では味わえるような気がします。

この赤い部屋で樽木栄一郎の歌は何を見せてくれるんだろう。

きっとここだけの独特なエネルギーやうねりが生まれると思います。

また、昼と夜では違う景色を見せてもくれるでしょう。

お子様連れも大丈夫ですので、

明るい時間に託児所化した薔薇と迷宮....見てみたいですね。

歌もギターも技術面で高く評価されていますが私は音楽の知識がないのでその良さについては書くことができません。。

ただとにかく、なんか出てます。

ぜひ生で!


見にいきたーーいっ!!

紹介文と写真◆鬼さん
[PR]
by baratomeikyu | 2013-02-27 13:27 | 音楽
<< お待たせしましたsozoro ... オーダーメイド山ぐるみマフラー >>