人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お待たせしましたsozoro 3rdアルバム発売です!

お待たせしましたsozoro 3rdアルバム発売です!_f0172895_1594769.jpg

スキップしてしまうくらいうれしい素晴らしいお知らせ。

ソゾロならではの世界観ぶれずに健在!良かった。


本日より
sozoro3rdアルバム[黒猫は知っている]発売
です。

薔薇にぴったりはのんみたいな黒猫が表紙。


歌詞カード一頁一頁
アートです。

何年かかったでしょうか、と
お手紙に書いてありました。

伸くん、
まやさん、
音楽を続けてくださっていてありがとう。
アルバムは隅々までお金や手がかかっていて、妥協していません。


完璧すぎて、魂宿ってて聴きながら
ちょっと泣いちゃいました。(>_<)

5/4ソゾロ[東京より]

[◆黒猫は知っている3rdアルバム]releasetour
福山◆サロン薔薇と迷宮にてリサイタル開催。

ハッピーエンドのない哀しい美しいお話を音楽にのせて。


、、、

ところで
伸くん
なんで30ちょいでこんなに
女心を掌握してるの?
by baratomeikyu | 2013-02-27 15:09 | 音楽
<< 明日木曜日は 『樽木栄一郎 〜独演会〜』 >>