人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日月曜日 三時からやりまっす!

今日月曜日 三時からやりまっす!_f0172895_11293153.jpg

今日月曜日 三時からやりまっす!_f0172895_11293118.jpg

今日月曜日 三時からやりまっす!_f0172895_11293170.jpg


(^○^)今日月曜日三時から


山ぐるみgoodsや、他、アーティスト雑貨、アクセサリー増えていますのでぜひぜひ☆

■ぜひぜひ!
4/26からFrancegumさんの【黒猫は知っている】展いよいよ始まります。三時からです(^o^)

新しい黒猫紅茶や紅茶限定販売もあります☆
Francegumさんの紙雑貨、マッチ販売。



昨日は倉敷に村上恵流さん個展に行きました!親身にしてくださるねこまる夫妻が車で連れていってくださいました。万歳\(^o^)/

◆ゲルズという革とバイクのスタイリッシュかつセクシーなお店、だけど店主のシゲルズさん(元暴走族\(^o^)/)は人間味あるかわいい方でした!

けいるさんのバイクと女性の絵もとてもマッチしており
時間を忘れるほど。

けいるさんに会いにあの場所に
また行きたいほんとに。(涙)

シゲルズ
トークショー(演劇に参加)が展開されたので写真が一枚も撮れない!という有り様!(笑)
また後程、けいるさんやねこまるだんなさまから写真をいただいてレポートします!

☆ エルパンドール看板娘
しょこたんに会いに!\(^o^)/\(^o^)/うれしいうれしいが百回!明るい気分になれました!

お土産もいただいて嬉しい☆ミ
ケーキは甘過ぎず絶品☆ミ

◆エルパンドールの焼き菓子とクロワッサンが朝ごはん!ああおいしかった。ずーんとした黒い影ははのんさん。主張ー *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

満月の夕がかかっていた気がします。

秘密のダイアル09073778618
by baratomeikyu | 2013-04-22 11:29
<< 黒猫は知っている アクセサリー >>