人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お気に入り帽子 アトリエインザキッチン

お気に入り帽子 アトリエインザキッチン_f0172895_6541421.jpg

お気に入り帽子 アトリエインザキッチン_f0172895_6541459.jpg

ヘビーローテーション。

私のお気に入りアトリエインザキッチンのリバーシブル帽子。

こんな風に裏表返れて楽しめます。

他にも
一個似合って欲しいのがあったのですが嬉しい残念さ♪
売れてしまいました。\(^o^)/

是非まだまだかわいいのたくさん男性にも普通にかぶってほしいです。

ここが都会の街なら年齢不問男女問わず、躊躇なく
すぐ売れるだろうな、と確信しています。

二個買い当たり前現象、

それに帽子初心者もぞくぞくと買ってくださってくれるのはほんとに嬉しい( 〃▽〃)です。
by baratomeikyu | 2013-05-08 06:54 | ブティック
<< 黒猫は知っている展、最終日5/... ソゾロ。また逢えるわ >>