人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オーダー傘、出来上がり5 スケジュール

オーダー傘、出来上がり5 スケジュール_f0172895_453211.jpg

オーダー傘、出来上がり5 スケジュール_f0172895_453215.jpg

オーダー傘、出来上がり5 スケジュール_f0172895_453234.jpg

オーダー傘、出来上がり5 スケジュール_f0172895_453216.jpg

傘…。
*
前からだとこんな感じです。

****恐れ多くも

祝呪自転車の時から、

作品としてきちんと
作っていったら?とか、

いくらですか?とか

思ってもみない声を

たくさんいただきました。(◎-◎;)


ニーズがあるなんて
不思議現象です(´Д`)
しかし、本当にビックリしたのですが
ありがたかったです。(>_<)


もしご希望の方がいましたら
ご相談の上、ご条件あえば
オーダーで作成致します。ぜひぜひ。


なんでしたら自転車にも車にもブツブツ描きますよ…。

◆◆◆
今日火曜も薔薇と迷宮は昼三時からです。


◆水曜定休日です。


◆木曜は夜6時から。よろしくお願いいたします。


雑務えらいたまっていますが((T_T))頑張ります


月曜日は
差し入れを
たくさん
何人かの方に頂きました。
多大な感謝です。

千客万来の日でした。

傘描いてる時は何故か結界が出来た様に
ノーゲスト。

09073778618
by baratomeikyu | 2013-06-18 04:05
<< 木曜日詩を読む会と土曜日占いです。 オーダーいただいた傘 4 >>