人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

少女、もしくは雌について 1026

少女、もしくは雌について 1026_f0172895_2149438.jpg

少女、もしくは雌について 1026_f0172895_21494313.jpg

私は本気の病気の

発熱中ですけど

ざわざわしながら

ツィッター各種SNSで関係者さま達や応援してくださってる方々、
お仕事されていますね。


私は病床でお仕事F8EE.gifF8EE.gif

皆さんシラフで高熱なのはさすがです!


1026少女、もしくは雌展
まずは

加藤直樹さんのツィッターを是非ご覧下さいませー。
(下↓)


薔薇と迷宮にとってもまさかの
未知の世界!

オタクとかアニメとかどちらかというと正直苦手分野だったので


きっと2年前だったら自分の美意識が許せないくらい理解に
苦しむかー

その領域は入んないはずだったのですが

底無し沼のような面白い方々と出会い

思いもよらぬ展開になりました(笑)

アニメ、萌え絵、おたく、
全身で拒絶してたと思うくらい
無縁だったけど(笑)(>_<)

次第に

周りのお客様がパステル色からグレーな方、極彩色的なカラフルさを持つ方がそれぞれ
どんどん増えてきて


タノシイ皆さんのおかげで薔薇と迷宮と共に

私の視野もぐんと
広がりました(^○^)♪

オタクの方は興味ある事の潜りかたや偏愛っぷりが
異常で
面白いし


莫大な知識量で頭いいし

私はいつも
教えていただいて
為になりますしね。(^-^)
お人柄も良くって
陽な変態だから安心してます!

今回の二人展は
きっと
それだけじゃないんですよね、

いろんな角度から解釈したり
初日!オープニングは禁断の
パンドラの箱を開けるのを
楽しみにしてます。


§
写真は加藤さんが創る髑髏と菩薩など。§


アーティストの加藤くんにしても
寒気しちゃうくらい

かっこいい作品や世界が

創れる方だし

今回少女〜の
dmを担当してくださった

デザイナーのニクソンさんにしても
独自のセンスで
かっこいい写真や
デザインが出来る方。

ベースがちゃんと出来ていて実力ある方々で


今回は真面目に
ふざけてくれていて

リミッター吹っ切れてるとこが最高です!


もう一人の作家の
パートナー矢加部くん(オタクの王様らしいです)も
加藤くん(←変態大王)が
推されているのですごく
楽しみにしています。


加藤直樹くんの

☆\(^o^)/問題の呟き☆\(^o^)/

↓冗談が分かる方のみ
ご覧下さい。冗談が分かるってサイコー。

毒もユーモアがないと人生面白味ないです。

↓↓↓↓今から周りが
ざわざわしてます。w

問題の
ステッカー欲しい!



昆虫ドレスアップワークショップ参加表明



みなさんありがとうございます。

まだまだ募集してますのと、

あ〜なんか危険な

なんかあった(?_?)?


命題【少女を下から見てみよう】

ええと…

妄想派不能流による作法を学ぶワークショップ!!?
加藤くーん、矢加部くーん

これなにやるんすかー?(笑)

私も今から
新境地(*´∇`*)に連れてかれてます!


さあ是非パラレルワールド
少女、もしくは雌@サロン薔薇と迷宮

ぜひ
遊びに来てくださいね!

会期は1ヶ月もやります!

http://twtr.jp/naokishow?guid=ON
by baratomeikyu | 2013-09-25 21:49 | ギャラリー
<< スケジュールが落ち着きません 1014島崎智子限定ライヴのお知らせ >>