人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

犬島 維新派 3

犬島 維新派 3_f0172895_222441.jpg

船に乗り

犬島本土に着くと

山と

古い天井の低い民家が並ぶ
風景が続き、

会場の海岸沿いまで歩きます。

ひたすら歩く。

雨が降ったり止んだりで不安でしたが、

いい時間にすっかり止み

晴れ間に!

屋台村も気持ちいい小ささ、半ばには
ステージ。ここで

ミュージシャンが音楽を。


そのまま突き進むと

小さいサーカス。衣装や小道具までおしゃれ。


お店も
お客さんも
おしゃれです。
全部がアート。

屋台村にもプロデューサーがいらっしゃるようです。
維新派の舞台の一部なのでしょう。


foodが豊富なので
お酒がすすみます。

美容室があって
紙どめを買うと
サービスで
手際よく
あっという間に私の髪を編み込んでくれました。

編み込みなんて

母親が中学生の頃よく髪を様々なパターンで
編み込んでくれていて、
それ以来。

そんな事を思い出させてくれました。
by baratomeikyu | 2013-10-13 02:02
<< 維新派 犬島公演 4 劇団 維新派に 行ってきました 2 >>