人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

狂鍵ナイト2DAYS

狂鍵ナイト2DAYS_f0172895_23394732.jpg

薔薇と迷宮のお客様たちとお友だちのお店に
お出かけ。初日はスタンダードjazz界では一番のサックス吹きと言われる
多田誠司さんとフリージャズの奇才ピアニスト、
スガダイローさん。

体調が正月明けから店以外グロッキーだったんですけど、音楽の力ってすごいですね。もともと
ファンだったんですけど、
ダイローさんの演奏も
毒で愉快なB型全壊のキャラクターにも

私ははまり、深夜3時近くまで、うっかり
居てしまいました。

曲も即興で作っていただきました。これによって負はチャラ!
借金なしのブラックリストって微妙だな(>_<)。
私の手のメモで

ダイローさんが

ブラックリスト13425【ドミファレソ】作ってくださったのです。
多田さんにはコサージュをいただきました。

ゆりかごから墓場までな面子でしたがw
一緒に時間を共有できて嬉しかったです。

\(^o^)/万歳音楽。

そして ガレージシャンソンショーの山田晃士さんとアコーディオン佐藤芳明さん。

佐藤芳明さんのソロのリサイタルが開催される事を2日前に知って慌てる!(>_<)でも行ける!またお客様たちと行きました!


対角線ものすごくかっこいいアルバムで薔薇と迷宮でかけていました。

場所に合わせた、佐藤さんの演奏、素晴らかったです。

そして行く先、行く先に佐藤さんがいる驚き!完璧に鼻が効いてましたね。
(^_^)♪

最後はなんと佐藤さんのピアノまで聴けて
ラッキーすぎました。
by baratomeikyu | 2014-01-28 23:39
<< 告知!中村隆子作品展2/8〜2... 次の日 >>