人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あがた森魚さん 薔薇と迷宮に

あがた森魚さん 薔薇と迷宮に_f0172895_1471866.jpg

薔薇と迷宮にあがた森魚さん上陸!!(^.^)ノ
**黒瀬先生のお導きのお陰です!

嬉しいー(^o^)/~~

妖しい、一晩中いたいって言って下さり嬉しいかぎりです。

そして 山ぐるみ気に入って下さってブローチ(大)お買い求めくださいました。
共通の知人でブルースシャンソンユニットsozoroの話も出ました

o(^o^)o

薔薇と迷宮で3回ライヴしてくださった ソゾロの唄歌い、伸くんは あがたさん大ファンで 確か対談や トリュビュートアルバム参加してたかな?山ぐるみの着ぐるみ着たい、着てライヴしたい、紹介してー とのことで
次回のサロン薔薇と迷宮山ぐるみ展はタイミング合えば 巨大山ぐるみに囲まれてあがたさんと山ぐるみコラボライヴができるかもって

山さきあさ彦さん、見てる?\(^o^)/?

福山35年以上前に来て以来ライヴされてないらしいので
黒瀬先生 オーガナイズなんかで
近くに 実現出来たらいいなあ。

宜しくお願いいたしますー!

09073778618
by baratomeikyu | 2014-03-18 14:07
<< アクセサリー入荷と木曜詩を読む会 (月) 春日和でした。 >>