人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

混沌、 猫、アイドル、人生劇場の詩を読む会のこと。

混沌、 猫、アイドル、人生劇場の詩を読む会のこと。_f0172895_1617114.jpg

混沌、 猫、アイドル、人生劇場の詩を読む会のこと。_f0172895_16171296.jpg

今日21金曜日も15時〜
22土、23日、24月も15時から25火曜おやすみ。
326水曜は七時半からイベントで開きます。

◆抹茶ときな粉のロールケーキと
フランボワーズと苺のタルトがあります。\(^.^)/♪

猫撮り屋さん、新作入荷!!
猫ティシャツ数種類(着心地抜群、素材良し!)
と、

物語のあるフォトBOOK、こちらはたくさん入って1200円…。

裏は白紙ですので、葉書としても使えます。
バッチも入荷!!(^.^)ノ
まめに在廊してくださり接客もこなれていて、森原さんの真摯さには頭が下がります!!


昨日の詩会はオーバー45でグッとアダルト、すごく内容があって勉強になりました。最後は死臭と破滅臭充満で、夜中までばんばんで そのお陰でいま、二本足で立つことができません┐(´д`)┌blbl……
お家が全焼して焼けて灰になった宝島も再び入手されたようです。

講談ナイトいつか楽しみにしています(^^)。

◆注目◆

326(水) 来週は、友部正人、ジャックス早川義夫、豊田道倫、二階堂和美<2004>、ふちがみとふなと、中川五郎 他を
オーガナイズしたりしていた音楽オタク、、、健全であったはずの広島えりぽんおじさんが、どうやってアイドル<ロリ●ン>に堕ちていったか、その変容を女子大生がつつく…会、面白がってニヤニヤ<観客>する会を地味にわざわざ定休日に開けて開催いたします。お客様とゲストが境界線ない会としてどうぞ体調を万全にして奮ってご参加ください。
by baratomeikyu | 2014-03-21 16:17
<< 書とイラストレーターの村上恵流さん アクセサリー入荷と木曜詩を読む会 >>