人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

猫写真展の事

猫写真展の事_f0172895_16562430.jpg

作品のオーナーになってくださった方から メールをいただきました。
それを転載します(^.^)




赤い月と青島の猫展

今の荒んだ気持ちで
きちんと作品を見る事ができるのかと不安でしたが、見ていると
その心配が馬鹿みたいに
無くなり、それぞれに生きる猫達を見ていると私も
前足揃えてじっとものを見つめながら軽やかに行きたいなと、
色々な事が心に浮かびました。
初めてこんなに沢山の猫を見ました!

猫たちの生き方が見れてとても元気が出てきました。有り難うございます。

今夜は上弦の三日月でした。さっき西の方にぐんぐん沈んでいきました。
橙に近くて少し赤いうつくしい月でした。
今夜にぴったり、名前の通りの展覧会でした。
詩歩さん、
展覧会お疲れ様でした。
搬出後は休養をとって下さい!!
また疲れをとりにどこか遊びに行きたいですねF9A7.gif

買った服や猫の写真大事にしますF9A7.gif
by baratomeikyu | 2014-04-08 16:56
<< (金)17時から o(^o^)o写真作品、たくさ... >>