人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ほぼ満員となりましたがまだ入れます

蜂鳥あみ太&ソゾロまやシャンソンナイト、本日ですが急なキャンセルがなければお陰さまでほぼ満席となりました♪o(^o^)o来たい方は09073778618まで。ご確認を♪休憩をはさみ二部から新曲を織り混ぜて してくださるそうです。たのしみですね。 お願い§お店は20時からしかあきませんのでご了承ください。本日キャッシュオンとなります。小銭の御協力大変助かります♪ §ケーキは 本日 国産オレンジを使った無添加のケーキ、紅茶専門家松島さんの一押しですごくおいしいです。紅茶にあいます。
by baratomeikyu | 2014-05-03 11:07
<< 蜂鳥あみ太と笠原麻矢リサイタル... 赤と黒 明日となりました。5月... >>