人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日月曜17時から

今日月曜17時から_f0172895_1263791.jpg

今日月曜17時から_f0172895_1263775.jpg

今日、月曜17時からです。ぜひ雨ですが楽しく持っていきましょう。お立ち寄りいただければ何よりです(^o^)

◆◆
518(日)イタコライス12時から21時まで 路地裏闇食堂さん!
その日のとれたて野菜たっぷりです!内容はすごくさっぱり美味しいタコライスなんでそれだけでも遊びにいらしてください。800円+ワンドリンクオーダー予約助かります。なんやかんやで
参加表明増えてきました。
まだまだお待ちしてます。
ついでに片隅でしほタソの巫女の人生相談でもやりますのでよかったら
ぜひ、面白半分で参加してみてください。イタコ山からのあなただけの祝呪メッセージを
さらさら書きます。

千円ドリンクオーダーちょっとした小さい、アトラクションです。
*^^*)


岡山にもない、前衛カフェ、耽美カフェと
岡山で活動されてる
とある音楽家にお褒めいただいて 朝からしくしくしていました。(>_<)
セクシーかつゲラゲラだしね、そこも良いなんて言っていただき
もったいないです
(>_<)しくしく

迫り来る醜女になる恐怖!チャリ通
でしばらく劣化防ぎます。
お言葉をいただいて
前衛どころか

私の活動は最近めっきり攻めれてないので恥ずかしくなりました。


頭一つ出て、目立ってしまい
頑張ってる方は皆見えない気苦労たくさんなんですね、
波長の合う芸術家、オーナーが周りに増えて、負がプラスになる力になりますし、参考になったり気持ちの整理してます。

09073778618
by baratomeikyu | 2014-05-12 12:06
<< 明日火曜日も午後5時から 土曜日四時に開けます >>