salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

月子人気 素晴らしい日々と。 七月はもう終わり。

f0172895_17394989.jpg

f0172895_17394954.jpg

f0172895_17394981.jpg

これからドクターの指示があり30分の点滴
なんと毎日五日間の指示が出ましたガクブル!(◎-◎;)
ま、早くなおりますように
ナースの方達がここは親切で良いです。

◆◆◆◆

山ぐるみ安定の人気。グッズ薔薇と迷宮にて発売中。
みかんの蜂蜜、大橋さんにいただいた、いつもきめ細かいケアをありがとうございます。(^.^)
月子に寄付金もありがとうございます。
◆◆◆
大阪のアーティスト、粋珍さんのつけ衿は高感度お洒落さんに人気。また新作が入ると思います。
なんと裏側に
冷却剤を入れれるように開発されています。

涼しくおしゃれが楽しめるようにと、あんなにオリジナリティがあって可愛い衿作るだけでなく、ほんとすごい方です。
◆◆◆◆
陽子さんが来てくれた。話の中で生活保護必要な人のとこにはいかなくて北海道の姉妹が役所に冷たい対応されて生活保護が受けられなくてお二人とも亡くなったというお話を泣きながらされていた。

スタッフの適正検査もあれば…こういう方が医療福祉に向いてるのだけどなあ。現実は感受性が強いとやっていけない。http://t.co/VonzirMAq5
◆◆◆◆◆

純喫茶のママが焼きましたパウンドケーキも順調に売り切れ。追加発注しました。
大阪の
おおたきさんが
月子とイヌジマショットをたくさん撮ってくださった。
素晴らしいです。
なんとも薔薇と迷宮的。月子の表情(笑)。
私のナルキス666<イヌジマまん中>は
いつの間にか泣きホクロが出来ている、私と同じ場所に。

◆◆◆◆◆
ひとまろ先生も大酒飲んで私の可笑しい話聞いて大笑いして帰っていった。月子に寄付金もしていった。男であるヨ、ありがとう!

浜田真理子広島ジャイブのライブを昔観て
大変素晴らしかったと前売り入金を、

佐藤芳明さんと2つ、無理して予定調整しきてくださるそうです。


私としては憧れすぎるザッハトルテ都丸さんもすっごい
ダイナミックで楽しませてくださるアコーディオン弾きなので打ち出したものは全部外れなし!
売れてる理由が分かるな。

3つの音楽イベント、ヨーロッパの夜の宴にお連れします。前金予約制です、よろしくお願いいたします。

◆◆
噺家リーマンの
堀江さん登場で腹筋きつい。話のテンポや内容のディティールが細かすぎて再現出来ませんがものすごくオカシカッタです。また、いらしてね!(^ω^)
[PR]
by baratomeikyu | 2014-07-29 17:39
<< (水)定休 木曜お休みさせて... 入海洋一展ももうすぐ。 音楽を... >>