人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アミタッティ到着

アミタッティ到着_f0172895_21282747.jpg

アミタッティ到着_f0172895_21282772.jpg

(緊急!!お知らせ!!\(^o^)/)官能と憂鬱、毒(猛)とユーモアと歌唱力あの表現力!地獄ガレージシャンソニエ蜂鳥あみ太ティご予約していただいたみなさま! 届きましたよー。☆是非 取りにお越しくださいませー!実物のほうが かっこいい!
薔薇と迷宮では不思議とモノトーンに人気集中。黒、グレー、紫、白のみでした。さ!あみ太t着て地獄のティparty開催しなければなりません! そしてみなさんとパチリングで東に送り付けなければなりません。1015(水)アコーディオン界の鬼才、佐藤芳明さんのリサイタルにあみ太t着て聞きにいってくださいとあみ太君からの伝言です☆ むっちゃライヴで売って回ってすごく売れてるみたいですね! 薔薇と迷宮でも中毒者続出。笠原まやさんとの 再来襲楽しみです\(^o^)/


少しだけアミタッティ
在庫ありますので気になるかたはお店まで!

メンズもあります。

09073778618
by baratomeikyu | 2014-08-24 21:28 | ブティック
<< かげろう日曜日 恥をかいて育て 集中した日 わたしには病みと根... >>