人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

練習や 日々のこと 特別なミュージシャンは大事にして

練習や 日々のこと 特別なミュージシャンは大事にして_f0172895_14444713.jpg

練習や 日々のこと 特別なミュージシャンは大事にして_f0172895_14444717.jpg

練習や 日々のこと 特別なミュージシャンは大事にして_f0172895_14444750.jpg

練習や 日々のこと 特別なミュージシャンは大事にして_f0172895_14444725.jpg

ぬこまるさんにちあきなおみのライヴ盤をいただき聴き入っています。



(水)、岡山へ
全体練習にいってきました。去年より楽団は人数もごっそり?減ったけどセミプロの方やまあまあ出来る方が混ざり
まとまりがあるんじゃないでしょうか〜?
(^o^)私は非常に楽しくなってきました。


おばおばさまが二曲マトリョミンで参加されるのがむちゃ面白い雰囲気で不思議度急激にあっぷF8D9.gif

私は吹奏楽出身じゃないから吹奏楽ってあんなかんじなのかな?('_'?)

私思い返してみたらフルートって一年くらいしかしてませんでした
W。

オーボエの方が専攻だったので本業w
あれはちょっと特殊すぎるセレブで精神分裂されたおじょう様な
楽器なんで
魔性だけど
一生吹かないと思っています。

へそまがりに大金をつぎこめないからです。【当時は親がおさいふ係】

フルートと口も違うし、フルートとサックスみたいに同時に奏でる事は絶対できないし、私のために人生めちゃくちゃにしてよ!っていうような我儘な女みたいな笑

あのピッチの殺人的な難しさよ…。

似てるのはc菅だったので勝手におあそびで変更、
気楽に扱えるという理由からだったような('_'?)?


◆終了後、
豚松へおばおばさまと、こちらの餃子が美味しくてびっくりしました。福山にもないんじゃないの?

来週(火)デグルチーニがブルーブルースにきます。
薔薇はタイミングあわなかったなあ。私は最高の状態で
でぐちさんを
呼ぶからね!待ってて。


ある程度以上越えてるクォリティーのあるミュージシャンに
投げ銭はだめですよ。

ライヴは数すりゃいいってもんじゃない。

ミュージシャン本人から投げ銭って言われたら話は別ですが。

デグルチーニ薔薇にとって特別なんで大事にして!

今回はtrio編成とだけ感じのいいお店の方に聞きました。クラリネット、ヤブリンコーネではないのでしょうな、具体的な内容が見えない、、、。メンバーや編成にもよるし。個人的にはでぐちさんがプロデュースしたあまり混じりっけないワンマンが
一番素晴らしいと思います。アーティスト度高し。


(水)再び岡山へ練習だし悩むとこ。(-_-;)



14日、大貫妙子と
大友良英さんのバンドが個人的に楽しみ。

他にもたくさんバンドが出ますね、長丁場なんで
楽しみと恐怖半分。

私がお呼びする浜田真理子さんは大友良英さんが惚れ込んで【夜も昼も】をプロデュースされて名盤ができたようです。バットビューティフルも素晴らしいalbumでまだの方は是非

聴かれたらよいかなと思います。


1022(水)jazz spotDuoにて、赤い月企画で浜田真理子リサイタル

開催いたします。
前金入金制。

あとで価値が分かって
世間【マスコミ】が騒ぎだした頃に
浜田さんの
すごさが分かって
騒がないで今、独立されたご自分の目と耳で判断して
いらして下されば店冥利につきます。

よろしくお願いします。


09073778618
by baratomeikyu | 2014-09-05 14:44
<< イルミ作品展もあと3日となりま... マキチュー展ももう(日)で終わり! >>