人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

たくさんある日々 間に合わない

たくさんある日々 間に合わない_f0172895_13185456.jpg

たくさんある日々 間に合わない_f0172895_13185428.jpg

たくさんある日々 間に合わない_f0172895_13185449.jpg

たくさんある日々 間に合わない_f0172895_13185437.jpg

たくさんある日々 間に合わない_f0172895_13185425.jpg

たくさんある日々 間に合わない_f0172895_13185451.jpg

せっかくの海くんとお客さまとで
楽しみにしてた最終日(つд`)、

台風で電車が止まって海くんも来れなくて、残念でした。

しかしリベンジするべく侍似顔絵【動物の写真可F8EE.gif】の機会を設けました。

はとちゃんの山猫団原画展が
この後すぐ始まりますが、終わり次第やります。別枠で詳細アップ。


◆◆
府中のハイセンスなareagalleryの高橋くん
侍展に登場。

加藤直樹の
変態性について語ったり
詩【areaだったらスタイリッシュで広い空間で思いっきり狂えますね!逝きますよ!】
高【薔薇と迷宮だったら全開で変態性を放出できる】
【少女もしくは雌の次回の事を言ってましたよ!】
詩【あ〜思いっきりやらなきゃー!(^○^)少女雌2@薔薇迷】
【妄想流!妄想流!】
相変わらずの安定の
高橋くん

いつも静かにぶっとんでいてくれて
楽しいのです。我々静かに興奮!高橋くん備後に
居てくださってありがとう。
で、問題の加藤直樹の作品展(全部、褒めています。)
出ました!
ドン引き八割吸引二割のフライヤー、一般の方は怖いって言うそうですね。そうかな?素敵だしイカしています。

【呼ぶ声は森の中から】
府中
areagalleryにて
1026(日)→119(日)まで
10時から18時まで

http://area-gallery.com/exhibition.html

侍ティシャツもお洒落さんなんで、この通り着こなしてご購入されました。スニーカーもいいなぁ、って。
メンズのサイズがなかったのです。
それと、いつもブティックまでしっかり見てくださって、【いいなぁ、女の子だったらこんなの着たいなぁ】って本気で褒めてくれるその審美眼。
府中は遠いけどおっきと死臭とエロスな作品に会いに御伺いさせていただきます。

◆◆◆
岡山から人気イラストレーター村上流恵さんとひとみさん上陸、たくさん秘法館持ってきて下さいました!
いつもお店を愛してくださって嬉しいです。侍似顔絵にも参加してくださったりいろいろ楽しかったです。
秘法館早速二枚売れていったり、フランスガムさんのポストカード売れていったり、
山ぐるみストラップもお嫁入り。

◆二枚入ってきた侍ワイシャツは一枚は店主がやっとやっと侍アイテムゲット!もう一枚は予約でお嫁入り。

海くんたくさん売ったね!皆様作品展も海くんもお店もまるごと
可愛がってくださってありがとうございます!
by baratomeikyu | 2014-10-15 13:18
<< 1129(土)チョンマゲart... 佐藤芳明さんリサイタルはソール... >>