人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アミタッティって生産中止になったみたいですよ!薔薇と迷宮か中野タコシェでしか買えません。

アミタッティって生産中止になったみたいですよ!薔薇と迷宮か中野タコシェでしか買えません。_f0172895_1185389.jpg

アミタッティって生産中止になったみたいですよ!薔薇と迷宮か中野タコシェでしか買えません。_f0172895_1185336.jpg

アミタッティって生産中止になったみたいですよ!薔薇と迷宮か中野タコシェでしか買えません。_f0172895_1185369.jpg

アミタッティって生産中止になったみたいですよ!薔薇と迷宮か中野タコシェでしか買えません。_f0172895_1185350.jpg

アミタッティって生産中止になったみたいですよ!薔薇と迷宮か中野タコシェでしか買えません。


秘宝館ブティック、

写真間に合わないけどシーズンレスで最近またよく売れています。 ワンピース3枚お嫁入り。


マトリョミン部も第3土曜日。常時、募集しています。

発表会もあるし、のんびり楽しくやっています。きになる方は体験が出来ますよ。


◆長野に暫くいる知子が急に 帰ってきた。元気そうでとても 安心!でも次の日車で帰って行った。
久しぶりなのに近くにいるみたいで不思議な感覚です。
私はともこちゃんの事が離れていても手に取るように分かり、年末まで長野延長と言ってたが予想通り春までになってた。 ますます嫌な予感がしてそのまま永住するんじゃないかな?と思ったので 釘を刺してましたw 年末帰って来るっていってるけど
真冬はマイナス26度らしいし、帰ってこれない気がしています。 そして、アミタッティお買い上げ ◆
シャンソニエあみ太くんが言うには
印刷所の料金改訂により採算が全くとれなくなったらしくアミタッティ
在庫がもう・ 中野タコシェと福山市・ 薔薇と迷宮でしかないので世界中でここでしか買えません。 ぜひぜひお問い合わせくださいね☆
09073778618
by baratomeikyu | 2014-10-20 11:08
<< ソワレさん 山猫団 スガダイロ... 本日(土)は >>