人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

(金)17時から。縄跳び毎年恒例。

(金)17時から。縄跳び毎年恒例。_f0172895_1292446.jpg

(金)17時から。縄跳び毎年恒例。_f0172895_1292412.jpg

今日(金)17時からとさせて下さい。 夜、詩を読む会を やりますが
通常営業なんで遠慮なく遊びにいらしてください。



昨日から縄跳び始めました。もう、毎年恒例のそんな季節なんですね。是非、一緒に跳びましょう。脳や体を揺らすことによって有酸素運動になるし 顔を小さくしたり痩せにくい二の腕にも良いそうです。


◆◆
15(土)16(日) 15時から営業です。ワンドリンクオーダーお願いします。はと山猫団の原画絵本・ 個展はこれで終わります。 17(月)18(火)19(水)まで事務処理や搬出でお休みします。 作品をお買い上げのオーナー様には追ってご連絡差し上げます♪ 気になるものがある人はこの機会に是非。

京都や大坂、広島、岡山のお客さんが続きます。

いろいろゴタゴタが重なってありますが、

薔薇のガラステーブルが木っ端微塵に 割れた事情を知った敏腕デザイナーで アーティストの 酒井浩志さんがお友達のガラス屋さんを手配してくださったり、コラージュアーティストであり、薔薇と迷宮に抜群に
美味しい 紅茶を提供してくださる紅茶専門家の 松島智里さんが ここなら安いよってDMをくれたり、アクリルにしたら?とアドバイス下さいました。


さんざんになった アコーディオンは連絡なし。怖いな。。・゜゜(ノД`) 空調 当て逃げ事件はまだドロドロ…、デュオのオーナー恭子ちゃんが私以上に 親身になって手配や そばにいてくれたり、アドヴァイスしてくださったり皆さんに
感謝はつきません。
ありち君も昨日は工具を持って登場そしてお茶。

大阪さんもお寿司や果物を持って登場(月子に刺身も)


写真は昨日、はとちゃんのグッズ、売れていったものの一部。個展でしか買えないものばかり。

09073778618
by baratomeikyu | 2014-11-14 12:09
<< 死の美学の地獄のティーパーティ すいません >>