人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

先日の侍イベントありがとうございました!

先日の侍イベントありがとうございました!_f0172895_10574192.jpg

先日の侍イベントありがとうございました!_f0172895_10574158.jpg

先日の侍イベントありがとうございました!_f0172895_1057413.jpg

先日の侍イベントありがとうございました!_f0172895_10574166.jpg

先日の侍イベントありがとうございました!_f0172895_10574154.jpg

先日の侍イベントありがとうございました!_f0172895_10574162.jpg

先日の侍イベントありがとうございました!_f0172895_10574189.jpg

先日の侍イベントありがとうございました!_f0172895_10574137.jpg

先日の侍イベントありがとうございました!_f0172895_10574136.jpg

先日は侍イベントお越しいただいたみなさまや海くんのおかげでとっても楽しくて
薔薇と迷宮 は
ホットスポットとなりました!

ありがとうございます。

似顔絵侍!にくるみちゃんと
海くんの突然に始まった似顔絵侍相互セッション。
それに不思議な現象もあって、

くるみちゃんは薔薇と迷宮へ呼ばれてきたんだなぁ。

具だくさん春雨もちょい足りないくらいに売り切れて
感謝します。(^o^)

侍Tシャツも人気で嫁入りが続きました。スニーカーもでした!ありがとうございます!


海くんもすっかり最初から薔薇と迷宮へ住んでるような馴染みっぷりで、いなくなるとさみしい。また近々会えるよね!展覧会も楽しかったし、来年はもっとパワーアップして やっていきましょうね。ではみなさまこれからも
よろしくお願いします。
(^o^)
2月末からの
くるみちゃん作品展。

くるみちゃんの熱量も素晴らしいし、真摯な若い子とお仕事させていただく機会が出来て新しい刺激。嬉しいです。

おっと、その前に
第四回目となりました
人気者!
山ぐるみ展も一月半ばからありますよ。

よろしくお願いします。(*^^*)

楽しい時間はあっというま。是非お越しください。夢夢夢。 09073778618
by baratomeikyu | 2014-12-05 10:57 | ギャラリー
<< こっそり動いているもの 檜尾久瑠美作品展 のお知らせ >>