人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なんとか

なんとか_f0172895_11332544.jpg

なんとか_f0172895_11332528.jpg

なんとか_f0172895_11332574.jpg

なんとか_f0172895_11332562.jpg

仮復旧?しました。

代替機ですが、見事、データーが
全部死んでしまって、 写真や、仕事メール、スケジュール、ラインも、全部全部死亡でアウトー(´Д`)でした。

今日また新しいタブレットに移るけどあんなに疲れるとこ、もう 行きたくない、、、。
昨日はほんとにがっくりドコモショップで3時間以上、参りました。


最初にこういう時のサービスの説明なかったし、よく分かってなさそうな若い子が対応だったしで。

なんでもパスワードの嵐で、だめになったものたちの数々にさすがの私も心が折れて、止めたい、、、なにもかもいらないって気持ちになって、極端に
いいことも続きますが
ずっと悪いことも続いたので体力ばかりか気力もついに昨日はアウトー。(>_<)

墓参りとかお祓いとか考えましたが、困った時だけの神頼みは良くないし、墓参りかなぁ、祖母に会いに行くとかその程度しか浮かばない。

ショックが
おっきいですが、お仕事用Gmail変わりました。また、諸々、関係者の方々よろしくお願いします。携帯は変わりません。

ラインはタブレットに電話帳入れてないので、また繋がってくださってた方は、すみませんが、会った時にふるふるしてやって下さい。
F997.gif

昨日、今日は やりとりの対応に追われ、、 衰弱。今年の大賞ですね!
一番堪えたかも笑

Facebookになかなか入れなくてもう投げ出しそうになったけどそうもいかなくって
無理ってとこまでもがいていじって知恵を働かせたら戻れました。

いたろーさんのコメントに触発されて、ちょっとHPアップF8D9.gif
そうだったそうだったやることいっぱいあるんだった!イタコ山もせんといけんかったし、
(そういえば坂本弘道さんがイタコ山アイスティにぷって
反応されてたな、、、)

他にも
あるたくさんあるー
馬力ほしいー。
楽器の練習も出来てない(腰痛でそれどころではありませんでした。お店に立つのがやっと。)
(>_<)

文章力も抜群で、DEEPなお話も最高に面白い博識素敵女性、つださんにも先日、
腰痛体操っていう本をいただき、経過がもう少し、
良くなりましたら実践したいと思います。(^.^)


月曜日、さんざんになる前にいらっしゃったお客様たちからいただいた差し入れたち、、、、
ありがとうございました(>_<) 月子募金も忘れず下さってありがとうございます(^^)

山ぐるみ巨大キーホルダー嫁に行き、秘宝感マフラー嫁に行き、バリさんのライオンと虎のキーホルダーは入荷して即売り切れ!皆さんプレゼントに、だそうです。
また納品頼んでます!



山あり谷ありジェットコースターは、
これで総決算年納めになること祈っています。

でもいいことのほうが大切な事なので
書いておきます。
1227の
坂本弘道さんのライヴの記事が某新聞社の記事に載るようです、
記者さんが維新派のファンらしいですね。
お会いできたらお話が合いそうです!会えたらいいなぁ。


それと、以前二ヶ所のSNSで
中村智道さんをご紹介しましたとこホームページ600ヒットされたそうです。(^.^)勇気もマルチな才能も行動力もあるすごい方なんでお一人でもどんどん
知っていただけたらうれしいです。

そんな超画伯中村さんが薔薇と迷宮で四月半ばくらいに(まだアバウトですが)、上映会など、何かしていただけることになってしまい、大変にうれしい事件発生。
恐縮です(>_<)

この急展開、この流れついていけるかな?(>_<)


落ち込んで弱ってる暇ないです。

貯めて私もばーんと出す派なんで(いつもは出来ない)それぞれなイベント、ライヴ、展覧会とどうぞ、薔薇と迷宮を
よろしくお願いします。(^o^)。



◆お知らせ◆
211水曜(祝日)

KaturaMazurka
カツラマズルカ

サロン薔薇と迷宮にて
ライヴ

19時開場
19時半開演
charge
◆まだ未定◆

梅津和時さんのいらっしゃる、
こまっちゃクレズマの多田葉子さんのトリオが薔薇と迷宮に来ます。

多田葉子(クラリネット、サックス、歌)
アランパトン
(アコーディオン、のこぎり)
岩原智
(コントラバス、チューバ)

企画◆ジャズ大衆舎

詳細はまた。

ウキウキ楽しくなるような音源と楽器の組み合わせ、歌も良かったなぁ、
ジャズ大衆舎さん曰く、薔薇で絶対盛り上がるよ!との事。私もそう思います。
二月極寒の中もこの音楽で暖かくなるかな?というわけでスケジュールもたまたま開いており、

すぐお返事しました。

福山も文化や音楽があちこちで賑わって、楽しく行けたらいいですね。

みなさん寒いですが
お出掛けをよろしくお願いします。

◆1219(金)17時から予約優先
カレーイベント猫のカレーオーケストラも猫撮り屋さんが腕をふるってくださるので絶品です。ご予約おまちしています。(^^)
今回はキーマです。

09073778618

木曜日17時からです!よろしくお願いします。(^o^)
by baratomeikyu | 2014-12-10 11:33
<< 告知 困りました。 >>