人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あがた森魚浦島64 ツアー 薔薇と迷宮+クロシバ山ぐるみliveペイント 2

あがた森魚浦島64 ツアー 薔薇と迷宮+クロシバ山ぐるみliveペイント 2_f0172895_13583050.jpg

先日のあがた森魚+クロシバ+山ぐるみライブにお越しのみなさま、平日にも関わらず、満員御礼ありがとうございました。

山ぐるみ作品もたくさんお嫁入りしてほんとに嬉しい限りです。

あがたさん、終始にこにこの超ご機嫌なライブで過去、
現在、未来を自在に行き来する[ものすごくslowlyになったり
また速度が上がる音楽とmc]

まさに浦島64 [→65]の新しいアルバムタイトルがぴったりはまる感じでした。

キャリアを感じさせるステージングはさすがの一言で、 二部になると更に 混沌とし熱量は高くなる一方です。


お客様の顔も、いいお顔で踊ってたり揺れていたり実に いい空気でした。

途中お客さま参加型になったのもよかったですね。盛り上がりに拍車をかけていました。

あがたさん、薔薇と迷宮を意識してくれた 赤と黒の衣装も含めて全部全部が かっこ良かったです。

オープニングアクトと二部からのバンド編成出演のクロシバさん、シバサンの[窓]という歌もメロディも最高に 良かったし、[Cdになっていたら欲しいくらい。]


黒瀬先生の宇宙サウンドはパワーアップしていて、あがたさんの歌を更に引き立てて下さいました!


3ピースギターも珍しい編成でしたしね。


宇宙空間
聴いてて本当に気持ち良かったです、 黒瀬先生、プロの域ですよ、ほんとに。

paさんもセッティングからリハまで 長丁場お疲れさまでした!(*^^*)

黒瀬先生が気が利いてて助けられる事ばかりで、ものすごい気配りと洞察力で水面下で
今回もしっかり動いてくださって、心臓発作並のハプニングもw 安心して乗り越えられました。


私もこういう体験の積み重ねで 強心臓になって鍛えられてゆくのですねw


ライヴ、イヴェント、作品展…
みなさまに助けられて一つ一つ構築されています。 縁の下の力持ちが大集結。
差し入れや、お写真もありがとうございました(^o^)

何事も
私独りでは実現できません。

先ずは
行動して大切なお時間にお金を払ってお越しいただくお客さまや、

気にしてどこかのタイミングで来てくださるお客さま、

手伝いをしてくださるお客さま、
アーティストのみなさまのお陰であります。

誠にありがとうございます♪

昨日、
搬出しながら山ぐるみ山さんと話してたのですが

うらしまさん!

と 会いたいよ〜が

あとになればなるほど 強烈にループしてていい意味で純度の高い、 真冬の夜のノスタルジック悪夢でしたw

今もどんどん余韻が強まる状態です。

レジェンドあがたさん・ 確実に薔薇と迷宮に 気配を残していっていますw・


生姜raboを最近やってますが、あがたさんが迷宮生姜湯を
すごく褒めてくれて、 おかわりまでしてくださったのが光栄でした。


◆お知らせ&お待たせしました。

◆ 山ぐるみ作品をお買い上げの方は 土曜日〜渡せます。今年もたくさんお買い上げありがとうございました! 山ピーと山ぐるみがいなくなって・ 壁ががらんと 寂しくなったなあー
◆金曜と日曜お休み(土)15時から営業ですが、また来週から のスケジュールあげます。



お問い合わせ◆

09073778618・

秘密のダイアル・・ サロン薔薇と迷宮
by baratomeikyu | 2015-02-20 13:58 | 音楽
<< あがたさんlive 3黒瀬尚彦さんの あがた森魚さん +クロシバ+山... >>