人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

本日

本日_f0172895_16132648.jpg

お二人のお写真は平原さまより拝借しました。お辞儀m(._.)m

中村監督の表現は
過激にとられがちですが
ただそれだけの人じゃなくて

天から降りてくる才能は勿論、

中村智道さんは人の何十倍も努力家で誠実で有言実行の出来る真面目な方でした。

大物は能力のある女性を認めるし裏で根回しして足を引っ張ったりしない、男の中の男です。

ご自分の体のハンデもあるようですが

天才はなにかしら大きなハンデが
ある事が多いけど
受け入れられて 頑張られてる。


是非・ 中村智道さんに・・ 会いに来てあげてください。(^-^)/
本日で薔薇と祭壇展おわりです。
by baratomeikyu | 2015-04-27 16:13 | ギャラリー
<< 中村智道 薔薇と祭壇展 サロン... 追記 >>