人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

猫撮り屋さん 森原輝明さんから 薔薇と迷宮について メッセージを いただきました。

昨日 猫撮り屋さんこと
森原輝明さんから
17年コツコツ活動されたことが実を結ぶ…そんな 朗報のご報告<まだ未発表>と、

薔薇と迷宮について 思いもよらぬ、あたたかい
メッセージを いただきました。
((T_T))

うう… こういうことがあるからめげずに頑張れるなあ…
( ノД`)…


特に森原さんの件は
よかったです!
ほんとうに!!!



→→

特に、プロフェッショナルじゃ無い奴らが嫌いです。

自分の仕事に対して哲学と信念が無い奴ですね。
詩歩さんは、信念と哲学をお持ちですから、

薔薇と迷宮が皆様に愛されているのです。

先日、十年前の猫雑誌を田渕屋さんで読みました。
十年前の私と今の私、寸分違わず同じコメントをしていました。

変わらなければいけない部分、変わってはいけない部分。

信念と哲学は変わってはいけない最重要な部分です。 変えて楽するなら止めてしまえ!と思います。

私は、今後は信念と哲学をお持ちの方々とお付き合いしたいです。

中身の無い連中と付き合う時間はありません。

残りの人生を無駄にしたく無いのです。

詩歩さんはギリギリでぶっ飛ばして来られたから、しんどい思いも沢山されたかと。

でも、それが揺るぎなき石垣になったのです。

私は、実力はあるか無いか分かりませんが、

自分の信念は曲げませんし自分に正直に、がモットーです。

信念と哲学があればつるみませんよ(笑)徒党を組む奴らは大嫌いです。

ピンでやれないからつるむのですから(笑)

有言実行もつまらん言葉なんですよ。

実行するのに宣言はいらんのです。

信念があれば、無言で行動出来ますからね。


私もね、関東にシバきたい猫写真家がいるので、関東攻めの時に作品でシバき倒してきます(笑)

ですから、クソ福山から発信なさっている詩歩さん、大好きです(^0^)
by baratomeikyu | 2015-07-04 09:15
<< §お知らせ§ <孤高の天... 薔薇と迷宮楽団の練習日は次回は >>