人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

もうじきフレックスライフなんです。もうじきフレックスライフなんです。大切な事なんで二回いいました。

もうじきフレックスライフなんです。もうじきフレックスライフなんです。大切な事なんで二回いいました。_f0172895_16582778.jpg

もうじきフレックスライフなんです。もうじきフレックスライフなんです。大切な事なんで二回いいました。_f0172895_16582743.jpg

もうじきフレックスライフなんです。もうじきフレックスライフなんです。大切な事なんで二回いいました。_f0172895_16582776.jpg

◆◆


7月20日(月)フレックスライフ待望の薔薇と迷宮ライヴ、


その昔二階堂和美さんと2マンでどうかな?って3年目の時場所探しにうろうろしたもんです。


でも納得いく場所見つからず、既ににかさんもフレックスライフも売れっ子でしたので


私の当時の力じゃあ難しいかなあとか思って断念。

その後にかさんもガンジーさんとライヴに来てくださいましたが…・゜・(つД`)・゜・いいライヴでした。

時間経つに連れて実現できてます。


フレックスライフさんほんとうに・ りえさんにしか表現できない、心に何年も残ってしまう歌、やはりライヴバンドなんです。生なんです。


いくらYouTubeでも限界があって これ以上はお伝えできません。是非お越しください。 09073778618です。

ただのさらっとした、聴きやすい綺麗な歌と・ いうものとは一線を画きます。

大倉さんとの相性バッチリ長年 私が愛して止まない・ 音楽です。

ライヴも一夜限りの作品だと思っています。一夜限りの儚い幻です。

◆◆
8月1日(土)乙女喫茶スペシャル3種カレーもご予約あらたにお二人。限定ですよー。

埋まってきてます!パンチ効いてます!情熱的なひとの作る、ご飯は元気が出ますし別格!!ご予約おまちしてます。*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。.
by baratomeikyu | 2015-07-14 16:58
<< おしらせ◆薔薇と迷宮楽団次回練... 暑いですね。 >>