人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

フルート寄贈していただきました。楽団練習日と台風と浜田真理子さん。

フルート寄贈していただきました。楽団練習日と台風と浜田真理子さん。_f0172895_20029.jpg

フルート寄贈していただきました。楽団練習日と台風と浜田真理子さん。_f0172895_200281.jpg

フルート寄贈していただきました。楽団練習日と台風と浜田真理子さん。_f0172895_200211.jpg

台風どうなるんでしょうか?
いつも直撃でっていってもこの10年くらい 無事です福山。

こういうときは傘が折れても急に会いに来てくれる人がいたりして愉快。

普段もっとゆっくりしてる時が一杯あるのにピンポイント過ぎ。

まあ、様子見で ひどくなりそうならとっとと帰ります。

◆お知らせ◆ お客さんにフルート寄贈していただきました。楽団に入りたいって方、
レンタルしますので一からやりたい方、昔やってた方どうですか?気になる方は私まで。(^o^)

練習私としませんか?

09073778618


楽団練習は次回30日20時から。

今から たくさんの 参加表明ありがたいです。

結果はすぐにはでないものなんで、通ってくださる方ありがたいです。

見てると楽しんで来てくれてる様子ですね。

集まると本当に楽しい!
◆◆

【こころうた】という 浜田真理子さんの アルバム持ってなかったんですけど、今、お客さんが持ってきてくださってどの曲も感激するくらい 美しく、素晴らしすぎてブルブル…泣きそう…( ノД`)…うう、


浜田さんみたいにピアノが弾けてこういう色気のある声の歌唄いほんとに憧れます…( ノД`)…

これくらい吸引力がないとお店に呼べない…。

http://hamadamariko.eplus2.jp/

クレジットに9月5日薔薇と迷宮に来られるソワレさんの名前が。(#^.^#)



お昼は 事務仕事しながらパンケーキ食べたりしました。(^.^)台風どうか 反れるといいですね。

月子はドロボーばかりしてます。
by baratomeikyu | 2015-07-16 20:00
<< あさってとなりました フレック... (木) >>