人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

楽団の練習日、満員です乙女喫茶ありがとうございました。アクセサリー入荷情報、周年、

楽団の練習日、満員です乙女喫茶ありがとうございました。アクセサリー入荷情報、周年、_f0172895_2146446.jpg

楽団の練習日、満員です乙女喫茶ありがとうございました。アクセサリー入荷情報、周年、_f0172895_2146477.jpg

楽団の練習日、満員です乙女喫茶ありがとうございました。アクセサリー入荷情報、周年、_f0172895_2146470.jpg

楽団の練習日、満員です乙女喫茶ありがとうございました。アクセサリー入荷情報、周年、_f0172895_214644.jpg

楽団の練習日、満員です乙女喫茶ありがとうございました。アクセサリー入荷情報、周年、_f0172895_2146516.jpg


Chikami Ikeda・ アクセサリー、もいんもいんちゃんアクセサリー入荷してます。 昨日、乙女喫茶 お越しくださいましてありがとうございましたo(^o^)o・ 喫茶ちゃん長丁場お疲れさまでした(^o^)・ 魂の入った ご飯は心底 美味しいなあ。 ★【楽団練習日について】関係者に連絡します。
次回、8月13日の(木)20時から楽団の練習となります。参加表明お願いいたします♪ 13日といえば周年となるのですが、特に何もしません。とにかく私を信じて来て、【面白がってが 正しいですか?(?_?)?】支えてくださる方々には心より感謝です。(^o^)数字は大事なバロメーターでもあるけど、最近何故か 気にしていません。ただ言えるのは物事は 一人で 10年やってやっといろんな事が見えるのですかね?
見えすぎて、お客さんに霊感とかじゃなくって時々、巫女とか言われて、そういうとこも妙に 面白がって下さって静かに嬉しいけど感度は 加齢の為か落ちています↓【注※←スピ系は全く信じてないです。現実的。】\(^o^)/ やっと 経験不足の未熟な 赤子のようなものから2本足歩行のようなものに移行したくらいですね。 お商売でご自分の力で 福山で何十年もされてる方は忍耐力?精神力…
それだけじゃ続けられないですけど 、たくさんの鍛練があって そのお店や店主さんにしかない、人を惹き付ける魅力があるのだな…と思っていてただただ、 尊敬しております\(^.^)/(^.^)ノ
話は戻って、楽団の
練習は月2回は最低限集まって続けて行きたいです。通常営業のとき参加される方々の話を聞くと私より、周りの方のほうがモチベーションが高くて安心しています。これが逆だとキツいのですが、皆さん、楽しみにされてて自然に集まってくれてるようで本当に良かった。(*^^*) 楽団長が いてくれるのもありがたいです。
全くの初心者からけっこう出来る方まで是非ご遠慮なくご参加下さい。鍵盤とか、菅の層が欲しいです。素人なんで楽しむことを先にやっていきたいです(*^^*)・ 告知地獄とかまとめ地獄とか、営業時間外の個人的なお悩み相談<多数>とか企画とか なんかの感想とか 気にはしてるし見てますけど、体は一つなんで・ いつもは 完璧に返信出来ないので・ どうか ご了承下さい・ (≧∇≦)★ あっ、
お店に遊びに来てくださいねw
それをしながらも・・・ sさんの広島黒猫迷い猫の件が気になって不眠です。
by baratomeikyu | 2015-08-02 21:46
<< ソワレ リサイタル ハノンが運んでくれた >>