人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

§kawaii中毒 §

§kawaii中毒 §_f0172895_10173858.jpg

こういうイベント、長期に渡ってやらせて頂くのは初めてかもしれませんね。スタンダードなkawaiiから不気味kawaii・ まで、聖女から暗黒までw・
こんなに お揃いくださいまして、 これは思いっきり 楽しいことになりそうです。まずはタイトルで面白そう!!やりたいっ\(^o^)/て言われる方が多かったのと・・ 原稿読んで 反応がますます良くなる方が多数で・ 最初からやる側がそういう感じだったら・ 内容が充実して、きっと面白くなると思うのです(*^^*)・ みなみなさま是非遊びにいらしてくださーい。 ★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★ 10,5人の白黒乙女達によるとびきりのkawaii【アクセサリー、ブローチ、服飾、バッグ、一日限定foodとSweetSの日】を赤い宝石箱に集めてみました。

ガーリー、 ファンシー、POP、dark、エレガンス、フェテッシュ… 貴女はどのkawaii中毒? ?



†ウツミエマ 【エレガンス&不気味中毒】
†chikami ikeda 【poison&フェテッシュ中毒】
†echo【ロマネスク&クラシカル中毒】
†豆職人と乙女うさぎ【ガーリー狂中毒親子】
†乙女喫茶【カレー中毒&SweetS中毒】
†34【POP&ガーリー中毒】
†moinmoin【へんてこkawaii中毒】
†mika【ファンシー&夢中毒】
†honey【昭和レトロ&ファンシー中毒】
† maiam【エレガンス&POP中毒】


◆会期中 入場料1ドリンクオーダーお願いいたします。


§830(日)のみ 〜 乙女喫茶

◆ 1、SweetS中毒の日 〜 912(土)12時から21時まで
◆2、 〜乙女喫茶・ カレー&スパイス中毒の日〜 どちらも予約先着制


◆◆営業時間は基本 15時から23時・ ※・ 注意※・ 突然開催するkawaii中毒マーケットや 乙女喫茶food、各種イベントにより営業日時の変更多少あり。
詳細はこのblogをチェックしてください。

§会期中お休み§・・・ 9月1日(火)2(水)、7(月)、9(水)、14(月)、19(土)・ です。
95(土)は ソワレシャンソンリサイタルで20時からライヴ営業のみです。 913(日)は超絵画講座の為16時半〜オープン。

福山市東桜町8の2・・・ サロン薔薇と迷宮・・・

秘密のdial・ ∇・ 09073778618
by baratomeikyu | 2015-08-06 10:17
<< 孤高の天才 中村智道の世界 下... 【孤高の天才中村智道の世界・ア... >>