人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

孤高の天才◆中村智道の世界。下北沢トリウッド二日目

孤高の天才◆中村智道の世界。下北沢トリウッド二日目_f0172895_18433260.jpg

日記◆続◆二日目 。


出張終わり。


下北沢トリウッドたくさんのお客さまに恵まれて良かったですね。

中村さん、本田さんお疲れさまです。

21日までまだありますが、上映+オープニングトークイベント

ご盛況おめでとうございます。


【孤高の天才.中村智道の世界】は引き続き、21日まで、火曜日定休です。

◆◆◆◆
薔薇と迷宮関連のアーティスト、お友だち、お客さま、こういう時じゃないと会えないので 時間をさいてお越しくださいましたこと、感謝しています。 深酒ネタに事欠かないwあがた森魚さんの素敵スタッフfさんや、

福山に以前あった、伝説の仏教カフェ常楽茶房 の友眞さん、香よさん、十年以上経っても変わらずで、

こういう機会がないと、もう ずっとお会いできなかったかも。 お二人は、革職人をされてて、八王子でハイセンスかつ上質なものづくりをされています。是非、お出掛けください。


常楽寺革工房
http://hakodakaban.jimdo.com/


そして数年前まで薔薇と迷宮ではお馴染みでした、チャンキー松本さんといぬんこさん。いぬんこさんはNHKシャキーンのアニメーション担当、チャンキーさんも切り絵師で 絵本作家。
お二人ともますますのご活躍は目を見張るものがあります。

http://mi-te.kumon.ne.jp/contents/article/12-262/・



超多忙の中、ありがとうございます。いつも、素晴らしいお人柄に助けられています。

フットワークの軽いaさま、アトリエインザキッチンの鬼ちゃんもご一緒出来て嬉しすぎました。(*^.^*)

はのんと月子もお留守番でした。お世話になりました皆さまありがとうございました〜\(^^)/
by baratomeikyu | 2015-08-15 18:43
<< 3、宇野港芸術映画座に。 スケジュールとか >>