人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

超絵画教室第二期始まりました。

超絵画教室第二期始まりました。_f0172895_0494941.jpg

講師 美術家、映像アーティストの中村智道による第二期 サロン薔薇と迷宮で 始まりました。 継続の一期生はアニメーションワークショップ、新規の生徒さんはデッサンというなかなかカオスな同時進行な講座でした。
これから半年間よろしくお願いいたします♪(^^)
◆◆
超画伯日記
中村智道で検索してみてください。
生徒さん達で創られたクレイアニメーションの動画もあります。
by baratomeikyu | 2016-02-08 00:49
<< 侍アーティストブランド オリジ... 営業日時の変動について 石井み... >>